« 雨の釣行は反省しきり | トップページ | 羽田空港ANAラウンジで見つけた不思議 »

2004.04.19

COREDO日本橋で見つけたチョロQカー

DSC01493

日本橋の駅に向かって歩いていたら、話題のCOREDO日本橋の前を通りかかった。1階の目立つスペースに、タカラのチョロQ中心のショールームが有ったので、思わず入ってみることに。チョロQの電気自動車「Q-CAR」の色んなバージョンが有って面白かったが、中でも目に付いたのはfishingバージョン。
残念ながらルアーのタックルでしたが、遊び心は十分。
しかし、このクルマで渓流に釣りに出かけるのは想像付かないなあ。
山小屋のロッジオーナーだったら……………

そうだ、つい先日、長野にログハウス建てて移り住み、そこから東京に通い始めた知人が居るから薦めてみよう。
しかし、興味を持つとはやはり思え無いなあ。

|

« 雨の釣行は反省しきり | トップページ | 羽田空港ANAラウンジで見つけた不思議 »

コメント

フレンドマップから失礼します~☆
チョロQの電気自動車、実物で見られるとは羨ましいです。
出たというのは聞いてはいたんですが。
町中をチョロQがいっぱい走っていたら、楽しいでしょうd(^-^)ネ!

投稿: ほしちゃん | 2004.04.21 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/463460

この記事へのトラックバック一覧です: COREDO日本橋で見つけたチョロQカー:

« 雨の釣行は反省しきり | トップページ | 羽田空港ANAラウンジで見つけた不思議 »