« 博多の通天閣?博多タワー | トップページ | カレーはカレーの王様で »

2004.03.10

僕の流星号

ryuseigo-3

しょっちゅう故障する私の流星号(VWゴルフ)ではありますが、なかなか可愛いものです。

写真は、同世代ならご存じ、アニメ「スーパージェッター」に登場していたオリジナルのミニカー版。ちょっとずんぐりむっくりではありますが、ヨシとしましょう。
アニメ中の流星号のスペックは、全長3.5m、全幅2m、最高時速マッハ15です。
随分小さなクルマだった訳ですね。

そういえば、こどもの頃テレビの画面に「カラー」と表示されているのに、どうしてカラーで見えないの?と親に尋ねたものです。それは私だけでなく、クラスのみんながそうでしたが。
今だったら、BSやCSの番組が見られるかどうか、といったところでしょうか?

|

« 博多の通天閣?博多タワー | トップページ | カレーはカレーの王様で »

コメント

またまた、秘孔を突く荒業ですね!スーパージェッターですか・・・このあたりのTOYコレクションも、ご趣味なのですか?
結構高価なのでは?なんてゲスの勘ぐりをしたあくなります。
私も幼少のころ、玩具等は思うに任せなかったため、大のオトナになっても、玩具(=クルマ)癖がよくなりません。どうした文でしょうね・・・

投稿: smily727jp | 2004.03.10 22:12

これは単純に、愛車「流星号」に因んで買った訳で、価格も600円とリーズナブルです。確か、オートバックスでカー用品を買っていた時に見つけた記憶があります。

投稿: flyday | 2004.03.10 23:59

それは、いい!今度探しにいってみますね。ありがとうございます。

投稿: smily727jp | 2004.03.11 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/284253

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の流星号:

« 博多の通天閣?博多タワー | トップページ | カレーはカレーの王様で »