« 西鉄の女性専用車両-私は嫌い | トップページ | 桜咲けばヤマメも »

2004.03.25

食卓に花

20040324sky  youji-flower

ほとんど寝ずに、朝7:25発のSKYMARK002便に乗り込んだ。
これに乗るためには朝5時過ぎに起き、家を6時過ぎに出なければならないが、やっと日が昇る頃。
今朝の福岡は晴れて、空気がピンと張って気持ちが良い。眠気も吹っ飛んだ。

今日のスーパーシートの朝食は、桜色のご飯に、桜の花が乗って、春を感じさせる。これまた朝から気持ちが良い。

そして、お昼は東京ステーションホテルの喫茶店。クラシカルなホテルで有名だが、テーブルの爪楊枝の刺し方が美しかったので、思わず写真を撮った(ちょっとピンぼけ、失礼!)。上から見るとレンゲの花みたい。こんな心使いも気持ちいい。

あとは、本物の桜の花見をいつにするか、だな。

|

« 西鉄の女性専用車両-私は嫌い | トップページ | 桜咲けばヤマメも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/348767

この記事へのトラックバック一覧です: 食卓に花:

« 西鉄の女性専用車両-私は嫌い | トップページ | 桜咲けばヤマメも »