« 紅組、青組 | トップページ | 西鉄の女性専用車両-私は嫌い »

2004.03.22

再び寒ーーい週末

20040320

先週末の釣果はさっぱり。
数は出たものの、写真のような15cmくらいのばかり。
おまけに、アワセ切れが5回も!
その内の2回(匹)は、それなりに大きかった。
一匹は、合わせた瞬間、その魚体を水上に現し、僕と目が合った!
確かに目が合った!

もう一匹は、大岩の下から出た大物(だったに違いない)。
近くまで引き寄せたものの、姿を見ることなく、左手をランディングネットにかけようとしたところでフックが外れて逃げていった。

釣り人と話をする時には、両手を縛ってから、と言うが、本当の大きさはどのくらいだったのだろうか?

|

« 紅組、青組 | トップページ | 西鉄の女性専用車両-私は嫌い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/339705

この記事へのトラックバック一覧です: 再び寒ーーい週末:

« 紅組、青組 | トップページ | 西鉄の女性専用車両-私は嫌い »